【ネタバレ注意】WAR WAR WAR 耳コピ歌詞

突然すぎて聞き取れない部分もあります。だれか教えてくれ(英語1だった人)

多分歌詞間違いあります。指摘してくれる人募集します。とくに理鶯と三郎の歌詞本当に聞き取れませんタスケテ

(なるべく早く歌詞覚えたい人用です。ネタバレやめてください><って人は見ないでください)

 

 

 

 

 

 

you to the countdown production...

「オソウジのご依頼ですか?綺麗さっぱり消してやるよ」
「テメェの遺言聞かせてみろホラァ!」

WAR これが俺たちのライフ
WAR ここではやるしかない
WAR もう一歩も引けない
WAR WAR WAR WAR(Let's go!)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR

俺らがBaster Bros!!!(ヨロシク!)
マジでM.T.Cなんてカスだろ?(HAHA)
今からお前たちに分からそう
このライムを心臓に突き刺そう YEAR!
前から気に食わねぇんだ クールぶってるがここが墓場だ(穴掘っとけ!)
お前らを焼き殺す俺らはFire 燃え尽きた後お前らは灰だ

ガタガタ餓鬼が出しゃばってくんな(やれやれ)
暑苦しい ザコはそこどきな(どけ)
ハナから全然違う次元が 俺らヨコハマ クールな殺し屋
Shit! 兄貴いなきゃ粋がれない 熱さで誤魔化すだけじゃ笑えない
そんなrapじゃ俺らには勝てない 子供は帰ってオネンネしてな!

WAR これが俺たちのライフ
WAR ここではやるしかない
WAR もう一歩も引けない
WAR WAR WAR WAR(アーイ!)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR! WAR! WAR!

この言葉が鋭利なナイフ(ナイフ)
俺達なら躊躇しない(しない)
ほら見てみ血が止まらない(ない) もうそのまま死ぬしかない(Die)
君達はなってるよ パーに 震えているよ?その足
とどめを刺してあげるの 静まり返るヨコハマの街(でかしたぞ三郎)

突き刺すナイフなら I'm a gan!(GAN!)
ブチ抜くぞド玉 言葉の弾丸(BAN!)
逃げ出すなら今の内だバイバイ?ピーピー泣きわめきしてろハイハイ
Come on disはパパっとすぐ調理 食い殺すぜスキルはこの通り
MAD TRIGGER CREWならまじでホーミー(M.T.C) この戦いなら我が軍の勝利

(HAHAHAHAHAHA!)

WAR これが俺たちのライフ
WAR ここではやるしかない
WAR もう一歩も引けない
WAR WAR WAR WAR!(M.T.C!)(アーン?)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない WAR! WAR!
(俺が一朗 big bro in the house yo)

数うちゃ当たると思ってんじゃねぇ(HAHAHA!)(ばーか!)
俺スナイパー 一発で仕留めるだけ(YEAR!)
読むお前らの動きと今日の風 その頭をめがけ打ち抜くだけ(BAN!)
多分何があったかもわからない(あ?) ヨコハマじゃ俺らに敵わない
今日で終わりだ左馬刻の生涯(眠っとけ) しても遅い後悔(HAHAHAHA!)

「まずは俺に様をちゃんと付けろクソガキ」
サマトキ様だ通さねーぞこの先
このbattleは俺が持っていくぜたちまち
(yo!)さぁ楽しもう 殺ってやるぜバチバチ(バチバチ)
キリがない 意味がない だからいい加減に死になさい
それがDo or Die まさにイリーガルライフ
なにがあれど俺ら止まらない 昔から変わらず鍛えぬいたマイク

(M.T.C!)
WAR これが俺たちのライフ
WAR ここではやるしかない
WAR もう一歩も引けない
WAR WAR WAR WAR!(YEAR!)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR! WAR! WAR!

(これで仕舞いだ)

お黙りなブクロ三兄弟 バレてるぜもう瀕死状態

何言ってるお前の血は止まらない もう俺達の勝利だぜ All right?

何がAll right?チャンス到来(Head shot!) お前らお花畑な脳内(HAHAHAHA!)

じゃあお前にやる菊の花(お似合いだ~) 死んだ後は地獄に逝くのかな?(バイバーイ)

ここまできたら俺ら後に引けない(オラァ!) 負ける覚悟ちゃんとできてるよな?クソガキ(聞いてンのか?)

もう勝負ならばついてる 終了(HAHAHA!) 悪いこと言わねぇお前ら重傷!

(Baster Bros!!! Baster Bros!!!)
WAR これが俺たちのライフ
WAR ここではやるしかない
WAR もう一歩も引けない
WAR WAR WAR WAR!
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR! WAR! WAR!