ヒプノシスマイク Drama Track「Louder Than A Bomb」リリック耳コピ

ドラマトラック2のリリックを耳コピしました。

修正箇所があれば教えてください。

 

 

 

いらねぇぜハンデ かますワンターンで
くるならこいよ 俺がビジランテ
ドたまにくるテメェのニヤケ面(ヅラ)に
ぶち込むone verse ベロ巻いて逃げな

 


君がビジランテ なんて残念
今に懺悔するだろう オネショは勘弁
国家権力も舐められたもんだ
ガキ相手のラップで首チョンパ

しょっぱいone verse 下がる血糖値
上手いラップを期待したが Bull shit!
子供にはまだ早い一流の料理
忍ばす舌肥えた大人の狂気

これは朝飯前のフリースタイル上
まるで味のしないクソ不味いガム
大人相手にガキが垂れる能書き
今に崩壊させる精神の将来
マイク一本味の素
気を付けなほら子供は足元
MADなTRIGGER
聴かせんな
懲りない
ガキどもに突き付ける大人のいろは

 


大人がどうの しょせん汚い
まるでゴミみたいだな 僕はきかない
言うことはそれだけか 説教臭い
僕一人で十分だ 一昨日こい!

ガキ舐めんなオイ!
そこのアンタらにかますアンサーのトリガーを乱射
今はまだアンバランスでも
音の上なら100パー合うんだ勝機がな
そうだ
どうだまだいけるか
当然
OK
ならぶちかますか
大人のいろは?笑わせんな
俺らがブクロ最強の三兄弟だ