MAD TRIGGER CREW vs 麻天狼 「DEATH RESPECT」耳コピ歌詞

f:id:simekirinouki:20181018184337j:plain

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-

Final Battle CD

MAD TRIGGER CREW vs 麻天狼

 

DEATH RESPECT

作詞 KOJIMA

作曲・編曲 山嵐

 

発売日 11月14日

 先行視聴 10月22日〜10月29日

 

 

「三人纏めてあんたの病院にぶち込んでやるよ」

「笑わすな。君如きでは私に届かない」

 

最終決戦

お前はベストフレンズじゃない

know your enemy

置き去りのリスペクト

てっぺんから見下ろせ

さぁ 堂々とコキオロセ

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

MAD TRIGGER CREW in the place to be.

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

麻天狼 in the place to be.

 

職質以来のひさしぶりかな

透けて見えるぞ そのチキンの鳥肌

突然キレるタイプは危険

対策本部(こっち)の基本は理詰め

Hey!

ネゴシエーション投降しなさい

瞳孔が開いたラップは所詮マスターベーション

威圧は通じません

私にはつむじ風 軽くふるいにかける

 

ああそうかいアンタらしいな

後悔なんて気持ちはないんだろうな その脳内

権力の傘の中のバランサー?

玉乗りピエロにゃ解らんさ

うまくやって利用し利用され

俺には確かにその器量はねぇ\アーイ/

わかるかい?

褒めてんじゃねぇんだ

汚職野郎をおちょくってんだ こんにゃろー

 

無理してシャンパン ジャンクな頭

規律もなく流されてくカルマ

その止められないダウントレンドに

ヨコハマ圧勝の確かな感触

CrazyMの前に敵前逃亡するか

ヤワな男に叩き込むリリック

小官はいつでも一つの人格

貴様も保て品格

 

わっわーくさいね 男臭いね

見た目の通りギャップなど無いね

そうそうあなたはそれで良い

だが少し現実をしかと見てみ

ビシッとスーツ着りゃクール

welcome 19からオバサマまで夢中

にさせる新宿 スキルは一流

勝手に言ってろお前の言い分

 

決戦

お前はベストフレンドじゃない

know your enemy

置き去りのリスペクト

てっぺんから見下ろせ

さぁ 堂々とコキオロセ

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

MAD TRIGGER CREW in the place to be.

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

麻天狼 in the place to be.

 

Mr.HC ヨコハマ BAD BOY

貴様にlock onしてるぜ  寂雷

俺のthug life 要はダークサイド

喰うか喰われるか そう甘くない

貴様は洗脳 俺様は行動

とっくに暴いてるシークレットコード

その呪文を封印

牙のない狼にみなブーイング

 

そうさ君はそんな男

だがすでに張り巡らされた蜘蛛の糸

操る やりがいある単細胞

その深い井戸の闇まですくおう

人を束ね更に動いてご苦労

私は石になり正解へ導こう

リーダーの哲学で展開するストーリー

麻天狼が手にするグローリー

 

哲学なら負けてねぇぜ偽善にゃ辟易さ

我が軍のトリオが撃破

裏をめくりゃ胡散臭い

お前らをルーペで拡大

 

君等の闇とは質が違う

いや次元の違う理性を保つ

両サイドに破天荒な暴れん坊

天まで伸びる俺らが麻天狼

 

決戦

お前はベストフレンドじゃない

know your enemy

置き去りのリスペクト

てっぺんから見下ろせ

さぁ 堂々とコキオロセ

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

MAD TRIGGER CREW in the place to be.

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

麻天狼 in the place to be.

 

MAD TRIGGER CREWが勝ち上がる

ボコボコ麻天狼にクリティカル

そう場違いさこの場を去りな

「くたばれ」

「眠っとけ」

「しょっぴくぞ!」

 

そうくればこう返す 叩きのめす崩壊

無鉄砲になってこの大海原を揺蕩(たゆた)え

「沈んどけ」

「これで最後だ」

「終了ぉぉおおお」

 

最終決戦

お前はベストフレンドじゃない

know your enemy

置き去りのリスペクト

てっぺんから見下ろせ

さぁ 堂々とコキオロセ

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

MAD TRIGGER CREW in the place to be.

 

ラストバトル ヒプノシス

痺れさすマイク

麻天狼 in the place to be.