The Champion 耳コピ歌詞

取り急ぎ聞き取れるところだけどうぞ


「これがシンジュク」


「麻天狼」


MC GIGOLO

「俺がDOPPO


俺らがナンバーワン

Yes we a di champion

Mhen we go rap-pap-par

聴いたら皆 Jump around

俺らがナンバーワン

Yes we a di champion

Mhen we go rap-pap-par

聴いたら皆 Jump around


俺らがナンバーワンラッパー

そうシンジュクがナンバーワンラッパー

今晩は ガンガン Turn up

目の前にはどデカイ シャンパンタワー

今日は祝杯 朝までHigh

party all night

祝杯 終わる事ない 祝勝会

祝杯 さぁ全部飲み尽くせ

Hey 店の酒飲み尽くせ

ついに立ったディビジョンの頂点

俺らなら当たり前だ当然

誰がやろうが真似出来ねぇ

派手なフローで上げてくぜ

でもまだ満足には程遠い

いつだってウォリアーの装い

雑魚がつまらねぇ物乞い

相手にゃしてねぇぜ

きやがれ 一昨日


俺らがナンバーワン

Yes we a di champion

Mhen we go rap-pap-par

聴いたら皆 Jump around

俺らがナンバーワン

Yes we a di champion

Mhen we go rap-pap-par

聴いたら皆 Jump around


俺らがナンバーワンって事は

誰に狙われるかわからない

必要以上素性明かさないとでも言いたいが

職場は変わらない

仲違いするほど馬鹿じゃない