サ上とロ吉×The Dirty Dowg×月蝕會議 The Three Musketeers Mic Relay 耳コピ歌詞

f:id:simekirinouki:20190706014230j:image

 

お久しぶりです。

唾奇さんのライブにずっと行ってました。

まぁ嘘なんですけど。

 

The Three Musketeers Mic Relay配信されたので今回も耳コピで現地でノれるくらいには履修したい人向けに置いておきます。

直訳すると三銃士のマイクリレーって出てくるけど人数的には【コンプラ

 

以下歌詞です。everyday oh ナンチャラが本当にわからないので誰か教えて……

今まで通り修正箇所あればコメントで教えてください〜

 

 

The Three Musketeers Mic Relay

作詞:サイプレス上野 好良瓶太郎

作曲:月蝕會議

編曲:月蝕會議

 

everyday oh yeah!

自分のためにやる自分の為に勝つ

everyday oh yeah!

仲間の為にやる仲間の為に勝つ

時に負けても這い上がる

だから今生きてる価値がある

everyday oh yeah!

24/7 俺たちの生き方がここにある

 


まずは俺サ上!

ウェーブよりヤバいニューエラ

休憩なしでまた次へステップアップ

走り続けるRUN AND GUN

ガッチリ手を組んだこの三馬鹿(三羽鴉)

叩き割るナメたイミテーション

still live in illなstate

a.k.a. represent YOKOHAMA.

目を離すな チャンネルはそのまま

Dirty Dowg 月蝕會議 サ上とロ吉 original stylee

違う生き方 見事に融合

これはもう 一言で「優勝」

あと自分で言うのはちょっと照れるから皆で言ってよ!


「サ上の兄貴ーー!!!」


thank you so much.

music ○○と○○で回す○○


everyday oh yeah!

自分のためにやる自分の為に勝つ

everyday oh yeah!

仲間の為にやる仲間の為に勝つ

時に負けても這い上がる

だから今生きてる価値がある

everyday oh yeah!

24/7 俺たちの生き方がここにある


passだMIC 一郎!


俺ら一度 目指すは一路 一応な日常越す景色一望

まだ見ぬ天上の先 RAPの力量で開拓だ 意気揚々

日々想像 次元の境界線

ぶっ壊す 南北から東西へ

スターピースなら誰が言えよう○○

Dirty Dowg そんじゃ後は頼んだ


繋ぐバトンlike a リレー選手

磨いたスキル 段違いのセンス

とくと見とけ ショーの始まりだ

過去にないボーダー RAPでクロスオーバー

ぶっかます

横にふざけた仲間 まだまだだ未だ道半ば

目指す頂点 行くぜここから

腹からもっと声出せよヨコハマ


everyday oh yeah!

自分のためにやる自分の為に勝つ

everyday oh yeah!

仲間の為にやる仲間の為に勝つ

時に負けても這い上がる

だから今生きてる価値がある

everyday oh yeah!

24/7 俺たちの生き方がここにある


エイヨーぶっかませ!


カルチャとカルチャーごちゃまぜ爆弾

繋げる点と点 まさに交差点

ようはココ ジャンルのスクランブル

ボーダーレスなメンツ集うジャングル

常にトレンドをジャック #(ハッシュタグ)最高のタッグ

会場沸かす僕らがエンターテイナー

オネーサン達はHands up!


接触 逼迫(ひっぱく) 真髄を開示

月蝕の如く 重なる三位(さんみ)

一体と化す回避不能な 上の上Dirtyにのす會議

常に見据えてる次のステージ

既に全開のボルテージ

三色の色彩じゃ収まりきらない

kingは何処だろうと止まらない


脳内 次元の隔たり

クロスオーバーの魅せる手当たり

ついてきなよこのコラボレーション!

RAP music new generation.

予想はるか上 行く交わり 俺らに任せりゃ間違いなし!

これが俺らのやり方 自由なノリ方で急げ!


everyday oh yeah!

自分のためにやる自分の為に勝つ

everyday oh yeah!

仲間の為にやる仲間の為に勝つ

時に負けても這い上がる

だから今生きてる価値がある

everyday oh yeah!

24/7 俺たちの生き方がここにある


everyday oh yeah!

自分のためにやる自分の為に勝つ

everyday oh yeah!

仲間の為にやる仲間の為に勝つ

時に負けても這い上がる

だから今生きてる価値がある

everyday oh yeah!

24/7 俺たちの生き方がここにある