ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」 歌詞

www.youtube.com

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-が発表されましたね!

公式が誕生日みたいなノリで爆弾ぶちかましてきたので、早く歌いたい私用に歌詞置いておきます。

 

一番 一朗 一期一会
そりゃそうさ今日はお前の命日
Rest in peace 即座に お前の墓石に刻む ライムくれてやる
incredible 縦横斜め予測不可能なストリートのrule
言葉は刃 ライバルのお前がワンパンで沈むのは見たく無いな

あぁ?誰に向かってモノ言ってやがんだ
左馬刻様だ 貴様にthumb down
無駄無駄 お前じゃまず格が違うぜ
イモ引く前に足洗え ウザいぜ
yo ドンパチ始めりゃ手加減なしで命(タマ)盗るぜオイ?
筋目通しゃ見逃すぜ ボウズ?
まじわかんなきゃ地獄を見るコース

春夏秋冬 trick or treet
アメじゃない方 イタズラとムチ
丈直し不要の frow  ピーチクパーチク 小鳥騒がしいね
イイネ!はViral マジで感度悪い君は別注 KICKS
伏して拝むアスファルト上のバブルガム

いがみあう 神々が起こす 並々ならぬ生命の不均等
血で血を洗い 血を分け与え 生き死にの分岐に独り咲く竜胆(りんどう)
荒ぶるデスペラード達の 身の毛も弥立つ生殺与奪も
どんな罰も受ける覚悟 ならば私にその身委ねよ

アーイ!

立ち上がれよGladiator すっこめ臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン BANG BANG BANG!
アドレナリン PUMP PUMP PUMP!
選択肢はないぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
DON'T LOOK  BACK

Welcome to the division
Welcome to the division oh...oh year
Welcome to the division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
けしてDON'T LOOK  BACK

Welcome to the division

震源地検知 マーベラス 脳を揺らすbarrack
ここは火薬庫 ブクロdivision
尺度の基準は ここのregion
Kill them all なんか起きるぜもう
なにもかもをブッ壊すぞ
持ってかれんぞ? 加減なんぞまるでねぇぞ

でっち上げの罪用意をし ケツ拭けなきゃ即鉄格子
清濁併せ 呑むも宜しい
だが馬鹿はルールが解らんらしい
よう
48時間勾留(ヨンパチ)喰らうか?
臭い飯食うか?
鉛玉喰らうか?
とばっちり食うか?
懲罰房でBad決め込むか?
顳顬(こめかみ)にブッ刺すマイクはどうだ?

uuum... そうさご名答
つまり散文的に散りばめた言葉 海馬
深く潜る小生は夜の海のダイバー
耳を塞いだとしても聞こえる韻(ライム)は悪い夢だと侮るなかれ
貴方の中で 臓腑食い破る
謬錯(バグ)だ 解ったかね?

Fooo!
ドンペリ プラチナ まだまだお酒が足りない
不埒な誘惑 パーリナイ!
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースbyケースでも
エースのエールでゲームを制す!
君が(Fooo!)くれた(Fooo!)愛の(Fooo!)カタチ
12,345,600円(ひふみジゴロまるまるえん)Monthly

アーイ!

立ち上がれよGladiator すっこめ臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン BANG BANG BANG!
アドレナリン PUMP PUMP PUMP!
選択肢はないぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
DON'T LOOK  BACK

Welcome to the division
Welcome to the division oh...oh year
Welcome to the division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
けしてDON'T LOOK  BACK

Welcome to the division

10万年前から全部解ってたんだ
争っても目でディスるだけのシーソーはナンセンスさ
人は皆呼ぶ神童 全て見透かすwindow
バカらしいんだ
鼻歌混じりverse蹴って 眺めるボードゲーム上は
そりゃ不毛さ

ハマの水兵 無敵のイージス
歯向かうやつらは海のモービス
まさにWavy 波乗るフロウに
並みの奴らは溺れるdrowing
狙い撃たれど沈まぬ不沈艦
浮かぶ 「寄港する明日のシーン」が
音波のライフル 9mm口径
ジャムれどかませ
Knock you out

ガチャーントゥルルルルルチャリーンチャリーンチャリーン
みたいなスリルがお前に全くねぇなあ!
丁か半か 債務超過のスッカラカンでもこのポーカーフェイス
この局面でもまさかのレイズ
博打打ちはちまちま打たねじゃねえか?
泣けど 泣けど Naked full monty
身ぐるみ剥がすぜ 尻の毛までにゃー?

誠心誠意 平身低頭
毎日が周回 そのまま終電
有給休暇消化して何故か チンピラ連中相手する接待
っざけんなマジで何で俺がこんなストレス因子の倍々ゲームに
ホントマジでヤメてシャレにならん
つらい ウザい うるさい
ブッコロスゾオイ

ペン先突き立てる心の臟(ぞう)に
言葉で殴るぞ有象無象
オソウジ道具は握ったマイク
余儀はない私は揺るがない

来いよ Bad Ass

即ぶっ倒す

揃う1ダース

さぁ出番だ


唸る俺のヒプノシスマイク

そこに跪け許しを乞え


アーイ?

立ち上がれよGladiator すっこめ臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン BANG BANG BANG!
アドレナリン PUMP PUMP PUMP!
選択肢はないぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
DON'T LOOK  BACK

ついに決着 でけぇ悶着(Welcome to the division)
唸る俺のヒプノシスマイク
精神直結カスタマイズ
お前の脳漿掻き回すライム(Welcome to the division oh...oh year)
三位一体 it's show time(Welcome to the division)
激震させる俺らのVibes
ヒプノシス奏でるこのマスターピース
けしてDON'T LOOK  BACK

殺るかor(もしくは)殺られるかだ
DON'T LOOK  BACK

 

間違いがあれば教えてほしいです……一部歌詞が表示されていない部分は完全耳コピです。

 

追加 歌詞のご指摘ありがとうございましたー!ほかにまだあれば指摘していただけるとありがたいです。