ヒプノシスマイク Drama Track「Know Your Enemy side B.B VS M.T.C」リリック耳コピ

ヒプノシスマイク-division rap battle-、Buster Bros!!!VS MAD TRIGGER CREW発売おめでとうございます。

 

今回もドラマトラックの耳コピをしました。

修正すべき点があれば教えてください。三兄弟しんどい。

 

よくもしてくれたな なめたマネ
弟をコケにしたら容赦しねぇ
売られた喧嘩買うから来いや
ゲボ以下のカスに見舞うパラノイア
この時を待ってたぞ 左馬刻
根こそぎ剥ぎとるプライド手ほどき
二度と吸わせねぇ シャバの空気
どうせ口ほどもねぇ ヤワなパンチ

オイ左馬刻よく聞いておけ
テメェに教えてやるぜ 勝ち負け
殺す価値もねぇクソボケそこどけ
俺が通る カスは死んどけ

 


オイ一朗、俺も待ってたぜ
テメェの命(タマ)取るこの時を Ah?
俺はどかねぇ お前殺るまで
所詮偽善者 マジ頭くるぜ
この落とし前どうつける?
どう見える?地獄から見る俺のケツ
消えろ餓鬼ども金魚のフン
雑魚どもの命(タマ)俺が奪い取る

なめんなきんすじ 俺がキングだ
贈ってやるおめぇに菊の花
クソ生意気なガキ狩りに来た
俺がヨコハマのボス そこどきな

 

 

 

じっくり考察にお使いください。