ネタバレ注意 Battle Battle Battle ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 歌詞

 

フル配信きましたー!最高に争ってるイイネイイネ!

今回も耳コピなんで間違いがあればコメントにてお願いします。

(追加:歌詞ご指摘ありがとうございましたー!)

 

 

「僕に勝とうだなんて、メっだよ☆」
「私が特別に礼儀を教えてあげよう」

ごめんなさい ごめんなさい
なんてものはもうごめんだ
いきなり来た正念場
誰も俺を止めんな
ここで雑魚はぶっ潰す
破り捨てたルールブック
俺のラップはお前の脳に
直で届くブルートゥース
見た目だけのギャンブラー
潰す まるでダンプカー
運が尽きたヤングガンは
所詮一生アングラ(あ゛?)
俺の名前はDOPPO 常にHOT まさに本物
この場 空気 勝敗まですべてコントロール

はっ 笑わせんな
所詮テメェはリーマン
大人ぶってみたところで
ここじゃラッパー未満
金も勝利も
リスクない とこにゃ巡らねー
こちとら 文字通り
命がけでメイクマネー(ya! ya! ya! ya!)
安定?
なんてもんははなからまじ興味ねー
本気で 熱くなれる物と言葉用意して
常に腹はくくる
それが Dead or alive
俺は首輪ついたペットじゃない

なにを偉そうに語っている ペラペラ(Foo!Foo!)
聞こえがいいだけ 所詮中身ぺらぺら(FooFoo!)
要は一か八かだけの運任せ(Foo!)
僕は一二三 GIGOLO(Foo! Foo! Foo! Foo!)
一つずつを積み重ねる
時代錯誤 そんな恰好
なにが夢野幻太郎
いくら書いても売れない本と
増えるだけのペンだこ(Foo!)
僕は未来見てる
全てイメージ次第
お前は過去を生きる 明治時代(HAHAHAHA!)

(ふーむ)なるほど(ふむふむ) 一理ある(マンジ)
確かに あなたリアル
できれば一緒にプロジェクト
なんて無理
嘘ですよ?
温故知新こそ未来開く鍵
足元も見えなきゃ躓くばかり
いつでもまっすぐが正解じゃない
がなりたがりのバカにはわからないか

さぁ Battle Battle Battle(yeah!)
さぁ Battle Battle Battle(uh)

シンジュク 麻天狼から繋ぐファンデーション

さぁ Battle Battle Battle(yeah!)
さぁ Battle Battle Battle(uh)

シブヤ Fling Posse
King 取ってまたかっとばそう

さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle

決着付ける 今日の勝者を決める

さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle

付き合いきれない馬鹿げた定説
私(わたくし)は経て来た貴重な経験
貴方のラップは子供だまし
戯言 望みは心が悪いよ
黙っていればいい気に
なるバカなら一気に
黙らせるその口 チャック
さらに縫い合わせていく
閉じるその癇に障る高い声はシャットダウン
君の未来不安定
気づけば僕のクランケ

えー?やだー(やだやだー)クランケってどうせならばフランケン
みたいにカッコよくて強いやつじゃないと不満でーす!(ぷんぷん!)
いくらお口チャックしてもすぐに開くビリビリー(ビリビリー!)
癇に障るならばなおさら まずは右耳ー!
左耳ー!どちらも響かせるよどうかな?(な!)
何度だって懲りず復活!できる今日から

人の過去の事を何度も持ち出すんじゃねぇ

約束(Foo!) じゃなきゃ容赦しないよってシナリオ

これでどうだいい加減 俺らこそが進化系
何が麻天狼? ここで終わりたいattention
この国では絶滅する定めこそが狼
小生たちは次の時代を生きる事にdopamine

楽しくなっちゃう ホラしちゃいなって ギブギブ!
そしたら僕らオネーさんのとこにすぐにイくイく!

俺らPosse 見せる絆 nice combination!
今を生きることがmotivation
(Fling Posse Posse!)

あぁうるさいうるさい黙れ 御託ばっか並べて
絶滅の定めってここが変える分かれ目
どんな辛い過去もひっくり返すだけだろ
それができる仲間たちと組んだこのDivision Battle
独りよがりばかり罠に嵌まるこんな奴らには
分からないだろうがそんなものは全て偽り
人の為に 出す力で 救えるものHow many?
それを歌いにいく拡声器
(麻天狼)

さぁ Battle Battle Battle(yeah!)
さぁ Battle Battle Battle(uh)

シンジュク 麻天狼から繋ぐファンデーション

さぁ Battle Battle Battle(yeah!)
さぁ Battle Battle Battle(uh)

シブヤ Fling Posse
King 取ってまたかっとばそう

さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle

決着付ける 今日の勝者を決める

さぁ Battle Battle Battle
さぁ Battle Battle Battle